So-net無料ブログ作成

明華苑と煮穴子のおすし [雑記]

お店が5連休だったので先日帰仙しておりましたლ(╹◡╹ლ)♫

母が有休をとってくれたのでお昼ご飯に多賀城の明華苑に♪



DSC_0048.jpg

広東麺とチャーハンセットー!




DSC_0049.jpg


そうそう!このそうめんの様にほっそーい縮れの黄色い麺!(≧∇≦*)なつかしいいいいいい!

チャーハンもたまごしか入ってないのにパラッパラでおいしいいいいいい!


母が頼んだあんかけ焼きそばは独特なお味でした(麺の感じ?)



DSC_0052.jpg

夜は父が近所のお寿司屋さんで穴子寿司を買ってきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ



DSC_0055.jpg


お箸でつかむと崩れちゃうくらいのホロホロ穴子・゜・(ノД`)・゜・めちゃくlちゃおいしかった・・

それと母のつるむらさきのおかか醤油とか小松菜と栗野豆腐の出汁揚げの煮浸しも!

誰かが作ってくれるご飯って本当に美味しいなあとしみじみ感じた日でありましたm(_ _)m
nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。