So-net無料ブログ作成

新生活。 [雑記]


お久し振りです。wakameです。


物凄く久し振りに更新致します(しかもこんな時間に 汗)


先月の21日から、I区八○○に引っ越しました。

時期的な問題&震災の影響で(仮設から移りたい方が沢山いらっしゃる様で)

物件が全っっっっっく無い状態でして(T.T)しょうがないですよね。はい。

何件も不動産屋さんをまわり、やっとこ(大分妥協しましたが急ぎだったので)これなら良いかな。。なところに決めました。

まだその時点では前の住居人さんが住んでおりまして
住めるようになるのが大体半ば過ぎ位とのことだったので
4月1日から3週間七ヶ浜の実家に一時帰っていました(*´∀`*)いいよセブンビーチいいよ最高♪

その間、お互いの両親に挨拶しに行ったりなんだりと色々済ませたのですが。  ががが。



うん。

「超キンチョーしたあああああああああ(゚д゚lll)」




うちの親はものすごくフランクなんだけども


相方のご両親は全然違う違う違う゚(゚´Д`゚)゚めちゃくちゃ真面目

相方のお義父さんは元消防士さん(今は定年)で、お義母さんは元看護士さんなのです。(いえ、職業は関係無いとしても絵に書いたような)



もうね。きちんとしていて私、話している時カッチコチでした(´;ω;`)


持っていくお菓子、悩みに悩み抜いた結果、デメルの焼き菓子詰め合わせにしました(--;)

うちの母から、「日持ちする方がいいから焼き菓子の方がいいよ」
と言われたので、色々見て回ったけどメリーのクッキー缶なぞもう何度も召し上がってるだろうなあ、と思い。

でもデメルって言ったらtakakoさんのブログに載っていたあのチョコのよね。。と、横目で見つつ(-⊆-)フンスー
(美味しそうだった[ハート]

きちんとお話したのは初めてだったけれども、相方の両親方とても素敵な方でした(*´∀`*)ノ
(うちの母と合うのかのがちょい心配だったり。。。)



話は変わりますが、


半同棲と同棲は全く別物なのですね。。

毎日毎日、晩御飯の献立やお弁当に頭を悩ませております(´;ω;`)

お魚の市で美味しそうなのをお刺身にしても

「俺、こういうナマモノってあんまり食べると具合悪くなるからさ」
とか←アルゼンチン赤海老

「あ、そう、じゃあ焼いてお弁当に入れるね。」


こんなのの繰り返しです(つд⊂)これも慣れなのしょうか。。グスッ
nice!(5)  コメント(21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。